腹が減っては…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 張り切っているときに限って…。
今日も朝起きるのがちょっぴり辛かったのだが、なんとか起床。
そして1限に間に合うように教室へ。
…3,4人しかいない…。
この授業、先週は行かず他の授業に行っていたのだが…こんなに人気ないのか?
それとも、これから人が来るのか?
…数分後、休講が告げられる。

 そして今日はゼミもあった。
ま、何をやったわけでもないが、とりあえず夏休みの報告。
これから加速的に忙しくなってくるだろうけど、
僕はそんなのが燃えると思う。きっと、そう。
崖っぷち上等。
無理と言われれば反発したくなる。やってやれないことはない。いや、やってやる!
つまりは、卒研だけじゃない、ということ。
授業も、バイトも、大会運営もある。そしてインカレもある。自分の身体のこともある。
ふぅ。
倒れない程度にがんばろう。

 バイトの話。
腹が減った。それはいつものこと。
いつだったか、腹が減ったと相方の女の子に言ったら「いつも言ってますね」と言われた。
そうかも…。腹…減るでしょ。
で、まぁ今日も腹は減ったのだが、不意にお好み焼きが食べたくなった。
なので、ここで計画。
発注を時間内に終わらせて、3人でお好み焼きを食べに行こう。蔵人かな?
が、誤算はつきもの。
仕事が終わらない。
何だかんだいって、発注を開始したのは21時50分。
やれやれ。
結局退勤できたのは23時だった。
お疲れ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX