がんばれワカゾー。(←お気に入り)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 まー、その、なんだ、こんな日もあるさ。

 ワンダースワンを買おうか悩む。
何度目かわからないが。
なぜなら、今日のファミ通での記事。
ワンダースワンで「ロマンシングSaGa」がでる。「半熟英雄」がでる。「魔界塔士SaGa」がでる。
画面はスーファミに勝るとも劣らない。
う〜…欲しい。FF〓も欲しい…。



耐えた…。

 卒研の作業。
検索結果に画像を表示させるようにScriptを変更。
けっこう簡単に終わるはずが、なかなかうまくいかない。
Scriptの問題というよりも、データバインドの機能のほうが問題だった。
が、問題と言うものは案外あっさりと片付くものである。
今回も、やってみれば「なぁんだ」というような点でてこずっていた。
ま、あとは画像表示の許可を取ればいいか…。
とりあえずウチのクラブのをスキャナで取り込んで…っと。
あれ?僕のスキャナはA4までで…ぴょんぴょん橋はB4…。
明日、学校で取り込もう…。
ついでに他の地図も取り込むか…許可が下りたら公開するってことで。

 あとは合宿Mapるをこのデータベース用にアレンジして載せるつもり。
利用者のニーズに合わせた…ってやつだね。うん。
でも、けっこう手間かかりそうだな…。
Mapを扱っているのは楽しいけど、やっぱり作業はツライ。
ま、面白いには違いないんだけどね。
結局はホームページ作りなわけだし、4年間やってきたことだし。
あぁ…でも中間発表までにそれなりにしないと…。
パワーポイントも使えるようにならねば…。やるコトたくさん。がんばれワカゾー!

 そして、OCADファイルの結合作業もやる。
かなり面倒。合わない合わない。道のランクが人によって違う。
提出していない不届き者が複数いる。
こんなんで日曜のミーティングで見せられるのか?まったく…。

 いろんな仕事が重なっています。
全てをやらねばいけません。ホント、がんばれワカゾーってなものです。
ワンダースワン買わなくてよかった…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX