買おうか、買うまいか

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ふと、起きて「あぁ、もうお昼くらいかな?目覚まし、気付かなかったかな?」
と思い時計を見る。
7時37分。目覚ましが鳴る3分前…。
これで寝ても3分後に目覚まし鳴るしなぁ…と起きる。

 とりあえず、地図をスキャナで取り込みに行くことにする。
が、実習室は開いていなかった。
開くのは14時20分から。
なんだよもう…。せっかく早起きしたのに。

 部屋に帰って卒研の作業をしようとする。
が、その前にかすいち用の原稿を書く。原稿というよりは広告だけど。
で、プリントアウト。
…汚れが…。
プリンタを掃除した。綿棒なんかを使って、いろんなとこ開けて、
キレイになったはず。…が、ダメでした。
昨日は直ったと思ったのに。
やっぱ買い替えか?

 15時。再び学校へ。
今度は開いてた。
だのに…学校のスキャナはA4までだった。
これじゃウチのと変わらん。
使えねー。センター使えねー。

 エリアに行くと1年生が話し合いをしていた。
先輩として幾つかアドバイスをした。
なんにせよ、トリムは早めがいいよね。って、もう遅いくらいなんだけどね。
1年生は忙しいね。トリムにウィンブレに栗苑祭。
お金もかかるし、是非がんばって乗り切ってほしい。
18時前になって、ゼビオまでウィンブレのカタログをもらいに行った。
ベンチウォーマーが3900円であった。欲しい。
でも、Mしかない。
Mだとほんのちょっとだけ大きいいんだよな…。できればSがいいんだけど。
それに、まぁ着る機会もそんなにないと思うしな…。
あぁ…でも…。安いしな…。書いていたらまた悩みだした。

 その後で腹が減ったので「なか卯」へ行った。
4人で行った。おごった。先輩らしく。
ていうか安いし。4人で1600円くらいだった。ホント、安上がり。

 夜はホームページをいじる。
OLCの方。あまり派手な変化はないけど、細かいところを変更。
あ〜あ…誰か引き継いでくれないかなぁ?
あ、もう4時だ。寝なきゃ。
今日は20時間も起きてるのか…。寝よ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX