明日は休み。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 でだ、今日もゼミだったわけだ。
まぁ、危なげなく終わる。着手とあんまり変わらないことを言うだけあって、
今回はけっこう楽かも。
でも、「中間が終わったら…」と考えていることがあるのでちょっとツライ。
今の段階での発表をするために、その準備で作業が止まる。
う〜ん…。
でも、入力しなきゃならないデータ(地図)が今も横に積まれている…。

 ゼミが終わって、エリアに行き、筑波大大会で配布してもらう用にチラシを作る。
これも卒研関係だ。
ついでにOrienteer-Ringの宣伝も。
これで少しは進むといいんだけど。
やれやれ。
それが終わると、なにかやることがない。
ゼミが終わるといつもこう。何か解放された気がするけど、なにをやっていいのかわからない。
今日は結局レプサモールつくばに行った。
イエローハット→ユニクロ→ダイソーとはしごしてきた。
それぞれの店で少しずつ買っていった。
マツモトキヨシにも行った。万歩計を買うか悩む。結果、別にいらないか。

 筑波大大会には行かないけど、明日は何をしよう?
卒研はやらなきゃならないのだけど。他には…。
休日って、いいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX