全ては、そこから始めよう。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 totoを昨日買って、さっそく今日結果がでた。
7勝6敗…。
今回投資額 800円 累積投資額 1000円
今回獲得額 0円 累積額 -1000円
いつか、いつか当ててやる。
次は9日(金)だ。

 昨日(?)寝たのは8時過ぎでした。今日起きたのは16時くらいでした。
良い子はたくさん寝ます。
そろそろ足が治っていることを祈ります。
実は最近なかなか眠れないのですが、そんななか、いろいろ考えます。
もう足は治っているんじゃないか、明日、明日走ってみよう。
なんて。
でも、起きたのは夕方だし、予報どおり雨が降っているし。
走らずに済みました。
まだ、まだ我慢です。
中間発表までは我慢します。走るのは。あとスクワットも。
ほかのトレーニングはようやく始めました。
腹筋とかね。

 明日は筑波大大会。行かないけど。
そして、図情大大会の要項発表&申込受付開始です。
ま、いきなり申込してくれる人はいないだろうけど、いよいよ始まるんだな、という気がします。
そういう意味ではドキドキ。期待が高まる。

 卒研もそうだけど、いろいろ、頑張ろう。
足が治れば、また、自分が好きな自分に戻れそうな、そんな気がする。
とりあえず、今の自分はあまり好きじゃない。
すべては11月10日、そこから始めよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX