走る、その気持ち

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の酒のせいか、起きるのが遅かった。
お昼過ぎに起きて、学校へ。
前々からの予定通り走る事にする。
東北大大会以降1ヶ月以上にわたって休んできたけど、膝はまだ不安が残る。
ゆっくりと、充分に準備体操をして中央公園を出る。
今日は「ゆっくりとゆっくりと、二宮公園まで。」と決めていた。
まか、全然走っていなかったので、衰えは感じた。
特に左足は筋力が落ちていると実感した。

 そして、二宮公園までは順調に進む。
が、なんだか違和感が。
…その後は何度も歩いてしまった。
違和感がだんだん痛みに変わっていくようだ。
はっきりとした痛みに変わる前に歩いた。そして終わり。
走ることのできる距離は伸びている。これは治りつつあるということなのだろうか?
でも、来週は合宿だ。
もう待てない。走れるときには走りたい。
走りたい、走りたい、走りたい、走りたい、走りたい…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX