あのベルトコンベアの上で走るようなの。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きたら6時5分だった。午前ね、もちろん。
早すぎるよ。どうしたんだ?俺様。
で、2度寝しようとは思ったのだけど、眠れない。
まぁ、せっかく起きたのだし…というわけで起床。
どうせなら午前中は授業もないし、走ろうかな?と。

 エリアでジャンプを読み、朝ご飯を食べ、9時頃にジャージへ着替える。
さぁ、行くか、とドアを開けると雨。


……え?せっかく早起きしたのに?
むぅ…。しかたない、筋取れルームに行こう。

 何て言うのかな?ルームランナー?あのベルトコンベアの上で走るようなの。
初めてやった。
最初はとまどったけど、すぐに慣れた。雨のときはこれで走るのもいいかも。
誰かに追突する心配もないし、地図読み走には向いているかも。
心配だった左膝もこれで走っている分にはそれほど痛まない。
30分くらい走ってやめた。
他の器具も使い、最後はエアロバイク。
いつもどおり12分間だけ行う。
…これがいけなかったのかもしれない。けっこう膝にきた。

 お昼頃、案の定 眠くなる。
3限は寝た。思いっきり。首が痛い…。
4限は起きようと思った。最初は興味のある内容で聞き入る。
が、いつの間にか興味が薄れ、眠くなっていく。
というところで授業が終わった。
やれやれ。

 で、17時からはバイトだったのだが、膝が痛む。
「痛む」というほど ひどくはないのだが、ジンジンくる。
湿布を貼り直し、サポーターをつけたままバイトへ。
バイト中はサポーターをはずしていたが、終わり頃にはもう何ともなくなっていた。
無理は禁物。
でも、走りたい。

 昨日今日と走ったりスクワットしたりしたので、筋肉痛。
こんなの久しぶり。さすがずっとサボっていただけある。
ま、これからまた鍛えて、元に戻すさ。

 余談。
本当に、時々思うことはある。
とても可愛くて、頭をなでてやりたいことは。
(↑完全に見下している?動物扱い?やれやれって感じ?)
とても可愛くて、抱きしめたい人もいるけど。
(↑実際にやったら叫ばれるだろうね。)
僕の周りの可愛い人へ。気をつけてください。
僕はこんな危険人物です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX