多忙人?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝、テストの前に昨日の日記を書く。
が、うまくアップロードされない。で、そのまま電源切ってハイサイナラ。
と、いうわけで昨日の日記がああなったのである。
虚しい…。

 図書館業務システムのテスト、受けました。
一応書くことは書いたけど、それで点数が来るのかは甚だ疑問であります。
そして4限の授業では課題が出ました。予告どおり。
金曜からいなくなるので、課題は明日にでもさっさとやってしまうつもりです。
明日の日記では「レポートを片付けた」と語られることでしょう。
ついでに近々やらねばならないことを考えてみた。
けっこうあった。
なんだ、僕ってば多忙人?
特に今週は忙しいわな。だから、ちょっとくらいミスがあっても許してね。てへ。
いや、ホントみなさんの広い心があれば許してくれるでしょう。…許して。
ま、今のところ大きなミスはしていないと、そう思う。

 と、忙しいと言っておきながら、息抜きに寝てしまった。
電話で起きて、合宿の反省会へ行った。
一番痛かったのは夕食代。…節約節約。
あ〜…やっぱタイヤは痛かったなぁ…。

 明日もやることが幾つかあります。
バイトもあります。
頑張ります。
応援よろしく。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX