雑記

vaio購入

 今日にでもパソコンを買うつもりでいた。
そのために部屋の片付けをする。とりあえず、一番の場所取り野郎は洗濯物。
ICSの時のトリムとか、まだそのまんまあるし。
で、洗濯洗濯。…それでもまだあと1〜2回分くらい残ってら。
でも、今日は天気いいし、洗濯には気分いい。
そして昼ごはんもちゃんと作り、優雅な昼時。
電話が。
…今日もバイトに入ることになりました。
ああ、これでパソコンはお預けか?
いや、4限が終わるのが15時50分だから、間に合うか?
昨日もそうやって店に行ったんだし…。

 で、買っちゃいました。vaio。
給料1.5ヶ月分だよぉぉぉ。
先月もけっこう節約したつもりだけど、今月も節約生活だな。まったく。
そう考えると、やっぱりこの間のタイヤ交換は痛かった。
ICSでも結構なお金を使ってしまったし…。やれやれ。

 DEGIX Wonderでパソコンを購入し、そのままバイトへ。
車に積んだvaioが盗まれないか心配しながらの勤務。
そして帰宅。
箱を開け、セットアップ。
やはりデスクトップはでかい。重い。ノートとは違うぜ。
で、なんとか設置を終え、電源on。
と、ここらで眠気が…。
いかん、今日はせめてインターネット接続まで行きたかったのに…。
zzz…。

 …こたつって、恐ろしいよね?

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。