値下げ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 特に何もなかったね、今日は。
フツーに学校、フツーにバイト。
あ、何か疲れてたかな?そんな気がする。
やらなきゃならないことはあるのだが。

 授業が終わったあとにパソコンを見にショップに行った。
PCデポとデジックスワンダー。
先日見に行ったときよりも目的のものが1万円くらい値下げしていた。
WindowsXPが発売された影響によるものと思われる。
それとも冬モデルが出たからか?
ま、いづれにせよ、これを買うつもり。
いや、ホント明日にでも買うかも。
そのためにも、部屋を片付けねば。洗濯物が溜まっている。
今週は寒そうだからなかなか渇かないかもしれないけど、さっさとしないと。
はぁ、やることがまた1つ増えた…。

 今日は、これだけ。
明日、ホントにパソコン買ったらネタになるな…。
あ〜…ICSの写真も整理しなきゃ。卒研もやらなきゃ。地図修正もやらなきゃ。
やっぱ忙しいかも。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX