やらねば

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きて15時。馬鹿な・・・。
9時前にも一度起きたはずだけど・・・。
やれやれ。
結局、部屋を片付けたところでバイトの時間だ。
米を買いに行くこともできなかった。米さえあれば暮らしていけるけど、
それがないと途端に困る。困る。困った。
あぁ、明日こそ買いに行かなきゃ。

 明日はゼミ。その為の論文書き。まぁ何とか書く。でも、まだまだ。
900/12000くらい書き上げただけ。これからまだまだ修正も入るし。
あ〜・・・さっさと書き上げて楽になりたいな。
やらねば。
でも、まだまだサイトのほうで改造したいところは山ほどある。
作業と論文と、平行していくのは難しい。
やらねば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX