何だかなぁ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 目覚ましの時間を間違えてた・・・。
ゼミは行ったよ。いつもどおり。
さっさと書かねば。書き上げねば。

 バイトは時間が経つにつれ機嫌がよくなってきた。
うん、いろいろ思うところはある。
悪い意味じゃなく、いい意味でね。うん、今日はなかなかいいバイトだった。
でも、最後のほうでちょっと、思うところあり。
あまり良くない意味で。
それでちょこっと沈む。ま、わかってはいたこと。
これでいい、ということでもある。そうあるべきだと言う大人な意見の僕。
やっぱりそれは嫌だと言う我侭な、正直な僕。
どちらが僕なのだろう?どちらがいいのだろう?
だから、ちょっとだけブルーが入っている今の僕。
忘れよう。嫌なことは全部。思い出そう。楽しいこと。作ろう。楽しい思い。

 ・・・何だかなぁ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX