1年間の反省をしてみましょう。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 はい、大晦日です。
せっかくなので1年を振り返って見ます。

(2001年1月1日の日記より)
<今年の目標>
・卒業に目処をつける。
・一日三食。
・朝起きて、夜寝る。

はい、ダメでした。
卒業は未だに微妙。卒論は何とかするけど、単位がやばい、やばいよ。
1日3食・・・3日坊主でした。ていうか、深夜勤に入ってまともな生活ができるわけがない。
・・・深夜勤を辞めてからは可能だったはずなんだけどね。
よって、朝起きて夜寝るもダメ。
最近も寝ようとしたら外は明るいなんて事があったし。
やれやれ。

 そのほか、今年あった事件を探してみよう。
1月・・・雪が降ったね。名古屋大大会では帰りに14時間くらいかかった。
  チェーンも初めてした。飲みにOLにバイトに、いろいろがんばってたけど、心はダーク。
2月・・・前半は愛に飢えていた。もちろん今も満たされていない。
  学連リレーでは雪を掻き分け進んだ。今までで一番体力を使ったレースだった。
  卒業旅行もあった。
3月・・・インカレ。団体戦で完走を果たす。一応、目標達成?
  いろいろな別れが訪れた。ちょっと寂しい季節。
4月・・・図情大大会のマッパー就任。まだまだやる気あふれてる?
5月・・・ACCSネットに入る。心はダークなようで飲み会などでは幸せそう。バイトが楽しそう。
  「自分」が不安になる。
6月・・・同期会に参加。初馬車道で気に入る。24時間リレー参加。何とか完走。
  人生初の歯医者に行く。
7月・・・デジカメ購入。卒研着手発表。
8月・・・夏休み。暑気払いコンパで寿子さんに55点と評価される。
  秋田遠征で膝を壊し、合宿で更に悪くする。
9月・・・1年前の思い出にふける。過去に囚われすぎ。卒研がんばる。
10月・・・何か、お疲れ
11月・・・中間発表は着手発表よりも楽だった。Newパソコン購入。
12月・・・やっぱり膝が痛いので病院へ。今度こそ治す!

 何だか、後半になるほど話題がなくなっていくような・・・。
今年もお疲れ様です。
来年も、いいことあると・・・いいな。
さぁ、いよいよカウントダウンだ。

 あ、今日の日記。
バイト。井田(妹)と松田さんと入った。けっこう幸せ。
なんか二人とも動きも性格も面白いから。
よかったね。また来年。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX