こんなんでホントに12000字も書けるんかいな?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 午前中に起きた。とはいっても目覚ましを9時にセットしておいたので当然。
でも、ベッドから出たのは9時半。宅急便を受け取るために。
親からの救援物資です。
・・・正月ものを送るとか言っていたけど、コレですか・・・?
伊達巻に・・・かまぼこに・・・。確かに正月ものですな。
でも、いったいどんな正月を迎えられると言うのでしょうか?この僕が。
なんだか年末な感じのしない今日この頃です。

 で、溜まっていた洗濯物もようやく終わりが見え、部屋も何となく片付いたようで。
昨日壊れた炊飯器を買いに行かなきゃな、と思い炊飯器を手に取る。
だめもとでスイッチオン。
ピッ
・・・あれ?点いた・・・。消えない・・・炊ける?
やれやれ。
これで余計な出費は抑えられたかな?よかったよかった。
でも、何で昨日はエラーだったんだろう?これからは?大丈夫なのか?
せめて就職決まるくらいまでは持って欲しいな。
いつかは知らないけど。

 今日こそ14時からバイト。
いろいろ掃除を言い渡される。3人いたのであっさりと片付く。
で、暇。
15時半にあった納品もやけに少なく、16時には終わっていた。
あと1時間、何せいっちゅうんや。
う〜ん・・・松田さんとお話でもしていれば良かったのだけれど、すっとオーナーいたし。
なんかお客さんが来てバックルームですっと喋っていた。
だから喋れなかった。ああ、天は何故こうも私の恋路を邪魔するのでしょうか?
・・・恋路ではないか・・・別に。スマヌ。

 久々に卒研の論文作成。
・・・けっこう難色。やばいなぁ。これでホントに12000字も書けるんかいな?
かなり不安。ていうか、30日の時点でこんな状態なのが更に不安。
できれば年内にある程度は進めておきたかったのだが。
何か論文よりもデータベース作成の方に力が入ってしまう。今になってAccess版も・・・とか。
あ〜・・・時間ないんだから、論文論文。
データベースの改造は論文提出後もできるんだから。
ていうか、卒業後もこのデータベース続けるのかな?多分続けるけど。
ま、オリエンテーリングにかかわっていくかぎりはね。もっと役に立つものにしたいな。

 さて、2001年もあと24時間を切りました。
みなさん良いお年を。そろそろ忘年会しますか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX