ゴマカシ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 大変です。卒論のためのアンケートデータが集まってません。
今更ながらコレハヤバイと思いました。
「日曜の静大大会に行こうかな?」なんて考えちゃいました。
そこでアンケートをとれば…少しは集まるかも?
でもバイト…。
今、バイト先に行ってシフト表を確認したけど、日曜の夕勤は僕と成島君の2人。
これでは休めない。
とりあえず、夕勤の人の電話番号を携帯に登録して帰る。
明日電話してみようかな。
いや、大会に行く人に頼んでチラシだけでも持って行ってもらおうかな?
それがいい気もするけど、やっぱデモンストレーションとかできたらなぁ…。
どーーーーーーーーーーーしよ?…数値ごまかすか?

 と、まぁ今日は1日卒研な日でした。
今日からエリアも開いたようだけど、誰とも会わず。残念。
ま、必要な資料だけは手に入れてきたから良しとしよう。
とりあえず、明日はいろいろやらなきゃならなそうだから早く寝よう。
明日は早く起きなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX