静岡行き決定。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Orienteerメーリングリストで何か僕のデータベースが話題に上がるようになった。
やったね。
でも、今は論文書いてるから作業できない。カナシー。
で、そのアンケート集めに明日、静大大会に行くことにした。急遽。
走るかはちょっとわからないけど、多分走ってしまうんだろうな。
ま、膝はおかげで痛まなくなってきたし、大丈夫か?

 前、医者に行ったときに、仰向けに寝かされ、膝を押さえられたら一部分痛かった。
それで「ここが痛む」とようやく認識したのだけど、今はそこも痛まない。
押さえつけても、だ。
ということは治ったのか?
…医者に行く日まであと1週間くらいあるけど、走ろうかな?
ていうか、「1ヵ月後に来て」と言われたけど、治ったかどうかなんてわからないじゃん。
前も普段の生活ではまったく痛まなかったんだから。
痛めてようやくわかるのに…。
どうしよう?

 ま、とにかく今日はもう寝る。まだ21時過ぎだけど、寝る。
夕飯食ったら寝る。
で、深夜のうちに出発だ。…卒論は明日帰ってからやろう。うん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX