きょうはもうZZZ…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きたのは2時。いろいろ仕度をして3時出発。
予定通り。
が、時間を見誤った。どう考えても早い。早すぎる。
出発時間を1時間遅らせるべきだった…。

 暇をつぶしつつ5時40分、小岩駅で志村さんと合流。
今回は志村さんと2人きりなのだ。ムフフ。

 海老名SAで筑波の人たちに会う。やっぱりオリエンティアの行動なんてみんな一緒だ。
時間もちょうどいいってことだろ。
高速も順調だったので気分良く会場入り。

 レースの結果は…まぁ、いいや。
やっぱり富士はいいね。スーパーAの林に走りやすい柔らかな地面。
思わずスピード出したところもあった。でも、基本的に気分屋。
「よし、がんばるぞ!」と思った次の瞬間には歩いていたり。
そんなこんなで やっぱり膝は痛くなった。
あ〜…医者の言うこと聞かなかったから?3週間では十分じゃないの?
来週くらいに医者に行かないと…。
早大OC大会までに治るかなぁ?

 帰り道は渋滞に巻き込まれるも志村さんのおかげで何とか突破。
順調に送り届ける。が、眠気のかけらがチラホラ。
6号に乗ってしばらくすると本当に眠くなってきた。
何度も意識が飛んだ。よく事故らなかったもんだ。
もう限界、と思ってココスに飛び込む。
駐車場で10分間寝る。…すっきりした。
やっぱ10分でも寝たほうがいいみたいね。実感。

 つくばに帰り着いたのは20時くらい。
でも、やっぱり眠くて21時には寝てしまった。
お疲れ様でした。

…大会に行った意味、あったのかなぁ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX