皇帝ネロ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きると5時52分。…早いよ。
二度寝もできずに起き出す。
メールの処理やらなにやらで時間が経つ。
朝ごはんを買ってきたけど、食べもせずにエリアへ。
やっぱり腹が減ったので10時くらいに昼飯。
でも、エリアで人に会わない。ま、授業中だからね。

 なんだか眠かったので部屋に帰るもやっぱり眠れず。
再びライティングソフトを買いにDEGIX WONDERへ。
nero5.5を購入。5.0は持っていたのだが、今のパソコンに対応していないようなので。
そこでお昼なのでエリアへ。
今度は人がいてびっくり。授業が始まったのを実感する。

 授業も無難にこなし(?)部屋に帰り、nero5.5を試す。
ホームページでダウンロードして更にバージョンアップ。
今度はうまくいきそうだ。ここまで、かなりお金かかっちゃったな…。

 バイトは何だか眠かった。朝早く起きすぎたためと思われる。
やれやれ。

 部屋に帰って卒研。
…ちょっと寝るつもりが起きると4時。…あぁ…。
それでも作業をする。今日(?)は先生に見せに行かなきゃならないんだ。
もう少し、がんばろう。今、7時20分だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX