今日もzzz

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、お昼間でかかってなんとか書き上げる。
卒論ね。
「書き上げた」と言っても、まず第1弾。
しかもまだ抜けているところがある。(書き上げたとは言わないか。)
まぁ、これで先生に見せるしかないだろう。

 で、見せたのだけど、改めて自分で見ても変なのだ。
感想になってるし…。もっと論文にしなきゃ。
あぁ…がんばろ。

 と、がんばらなければならないのに眠い。
ま、起きたの4時だったしね。
あ〜…でも発注行かなきゃ…と思っていたら今日はもうやったとの電話。
あ〜これで行かないでも…zzz。
だめだね、こんなんじゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX