あと2ヶ月

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日はとてもとても早く寝たので、起きたのは6時。
まったく早寝早起き、いいことだ!?
たまには体トレに行こうかな?と思っていたけど、メール見てたら時間が・・。
それでも何とか8時過ぎに学校へ。
…体トレはやっていませんでした。また体トレ氷河期か?
まったく。体トレはOLの主活動なハズなのに…。

 何か、最近バイトにも身が入らない。
いや、身が入らないというほどでもないか。
でも、張り合いがないと言うか、気合が入らないと言うか…。
な〜んでだろ?
そういえば、バイトもいつまでやるんだろう?
基本的に15日締めだから…2月15日か3月15日か…。
お金、無いんだよな…。じゃ、3月か…。
あと2ヶ月。
がんばろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX