今では…今なら…今も

当ページのリンクには広告が含まれています。

 自分の弱さに呆れるときがある。
今日も、そんな日。心も、身体も弱い僕。
焦るな、焦るな。認めたくは無いだろうけど、お前は焦っている。
まずは落ち着け、そう深呼吸だ。
すぅ〜…・はぁ〜……すぅ…
落ち着いたかい?弱い自分を認めるくらいには?
…そうだね。
いつもの病気だ。気にするな。

 逢いたい人がいる。
逢えば、きっと今も好きだから。
 逢いたくない人がいる。
逢えば、もっと惹かれてくから。

 前々から わかっちゃいることだけど、僕の恋愛観。
自分の知っている女の人はみんな好き。(多分)
世の恋人たちは幸せならそれがいいだろう。
自分の知っている女の人たちも、幸せなら、それもいいだろう。
でも、やっぱり好きだから。目にしてしまうと小さくショックなのだよ。
別に、ホンキの恋愛感情でショックなわけじゃないけど。
幸せを祝福する自分と、悲しむ自分がいる。
やれやれ。
「たったひとり」を見つけたいものだ。

 今では、いろいろ認めることもできる。
今なら、自分を認め、貴女を認めることができる。
今も、誰もを想い、誰をも想わない。

 …要するに、今日は弱いのだよ。心も身体も。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX