テント購入

 夢の中で「そろそろ起きようかな?」と思って、
現実の世界で寝返りを打とうとした。そしたら電話が。
ちょうど起きようと思っていたので良かった。
でも、起きたのはそれから30分後だったりする。

 で、地図読み会に出席。
僕は昼飯兼で。まぁ、これは教えるというよりもやってもらう事だと僕は考えている。
ていうか、あまり教えることもないだろう。
それぞれが「自分にできること」をするプランを立てればいいのだから、
どれが最良とは言いがたい。特に初心者〜中級者の場合は。
まぁ、いい勉強にはなったと思う。うん。

 明日の学連リレーの集合時間が5時に決まった。多分出発が5時半と見込んでのこと。
ていうか、4時起き?12時間後に起きるの?と思いつつ解散。
その後僕はテントを買いにアルペンとジョイ本に。
やっぱりテントは必要だろう、と僕が提案して買いに行った。
まぁ、値段しだいなのだけれど。
さすがにアルペンにはなかった。冬だしね。
さすがはジョイ本、ありました。値段的にいいのが2つあったので悩んだ。
電話して意見を聞いたりして、結局9500円(税抜き)を買った。
4〜5人用のだ。中央部ならテント内で立つこともできる。
大きくて邪魔にならないかが不安。多分大丈夫だけどね。
一応「着替え用」ではあるけど、僕の心では「防寒用」が大きなウェイトを占める。
中に銀マットと寮毛布を敷けばけっこう暖かいんじゃない?
それを期待。

 さぁ、さっさと寝なきゃ。久しぶりのOL。久しぶりの日光だ。
膝、大丈夫だといいんだけど…。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING