風邪にご用心

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日は…いろいろやってね。
http://www.ulis.ac.jp/~g249/1999/←まぁ、見てくれや。
意味なし。

 そして、体調悪いのわかってたのに、わかってたのに…。
風邪です。完全に。咳が…。
かく言う今日も4時過ぎまで起きてます。
寝なきゃ。

 先日買ったばかりのドラクエ4を売ってきました。他のソフトも売りました。
全部で5000円以上になりました。
でも、傷があるとかで半額になったものが結構あった。本来なら7000円くらいになったと思う。
一番高額であるはずのFFコレクションは3枚目の円周上に傷があるとかで
引き取っても10円だって…。さすがにそれじゃあ売れないわな。
ていうか、3枚目って、FF 〓だけど、数回しか起動してないぞ。
もともとあった傷じゃないか?買った店に売りに行ったのに…。
ま、とにかくこれでFlashに1歩近づいたか?
でも、学割がきいても22000円くらいだからなぁ。
学割きくのもあと1ヶ月か…。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX