気分。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いやぁ…何かねぇ、もう何をやったらいいのか…。
何もやりたくないような…。
そんな気分です。今は。

 レポートを提出してきました。
大学最後のレポートになる予定です。
でも、提出するために研究棟5階まで行ったのに、なんかチェックしなきゃならなくて、
エリアまで戻った…。
おかげでえんたくとかに会ってしまった。もう2度と会わない予定だったのに。
ちっ。

 あ、風邪は大分治りました。
ちょっとだけ喉がつらいときがあるけど、だいたい復活。
やっぱ健康が1番っすよね。

 ネタがない。今日はこれまで。
…ていうか、この不安定な気分は一体何?やばいかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX