近づきつつある、終わりの日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日は思ったよりも疲れたのでしょうか?
12時間くらい寝てました。
いや、何度かは起きたんですけどね。結局起きたのは15時前でした。
つまり、やるべき事をやることもできず、バイトです。

 なんだかダルイような、やる気ないような、そんな感じでした。
そういうときに限って大量のお菓子です。
一応全て棚に出すことはできましたが、完全に納品処理を完了できたわけではありません。
やれやれです。
そういえば成島君はあと2回でバイトが終わりだ。来週の月曜日で最後。
僕も・・・そろそろ・・・かな?

 今週末の直前合宿のコースを組まなくてはならないのですが、まだやってません。
今日やろうと思っていたのですが、メールで要綱が配布されたので、それを
Web上に公開しようかな、と思いまして。
これが意外に時間かかった。
ていうか、何かをWeb上に公開しようとおもうと、いつも予想以上にじかんがかかる。
これは一体何故?
…余計な小細工をしたがるからだろうな。ふっ。

 そろそろ、インカレに向けて朝方生活にしたいのになぁ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX