事故

当ページのリンクには広告が含まれています。

 インカレの帰り。
宿の近くのコンビニに寄り、そこから道路に出ようとしたときのこと。
ゴン!と軽い衝撃。
ヤバ、(段差から)落ちたかな?と思ったが、後ろを見ると白い車が。
バックで突っ込んできたらしい。
そう、接触事故を起こしてしまったんです。

 まぁ、ごく軽い接触なので当然けが人はいないし、被害は少ない。
バンパーカバーの塗装がはげたくらいだ。
だから僕はどうでも良かったのだが、(でもここで下手に出るのも良くない)と思ってしまった。
で(1000円くらい取れれば儲けものかな?)なんて思ってたら、
相手が旦那さんを呼んできた。なんでも板金とか、そっち関係の方らしい。

 で、この旦那さん、見かけが怖くて「こんなんでガタガタ言うんじゃねぇ!」
ぐらい言われるかと思ったら意外と丁寧。というか丁寧すぎた。
結局、警察に行って事故証明までしてきた。
保険を使ってお金が出るから、それで直してくれ、とのこと。
う〜ん・・・これから面倒そうだ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX