弱気

当ページのリンクには広告が含まれています。

 京都旅行から帰ってきて、1日明けて、なんだか変な気分。
何かが抜け落ちたかのような。
帰ったらやりたいことが幾つかあったはずだが。

 何だか、熱があるような気が。
この間の大会で額に傷を作ってしまったのだが(久しぶりの傷だ)
そこから熱が出ているような・・・。
やれやれ。

 今日、エリアで色紙と贈り物をもらった。
ちょっとだけ、卒業を感じた。
先に卒業した同期の面々からの言葉もあった。
みづきさんの「おでこがひろいなぁ」にはちょっとギクリ。
けっこう気にしてるのに。いや、彼女も悪気があるわけもなく、
むしろうらやましがっているらしいのだけど。

 雨が降っていた。
ちょっと寂しい雰囲気がある。
なんだか、弱気。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX