いつのまに

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いつのまにか電波少年的アンコールワットへの道の舗装が終わってた。
そして新企画がスタートしていた。
う〜ん・・・先週見逃したのは痛かったか?

 そんな今日はとっても遅起き。
ダメじゃん。
でも、部屋を少し片付けた。
今度は押入れを片付けよう。捨てなきゃならないものがけっこうあるはずだ。

 そしてWebページも更新予定。(昨日も書いたか?)
けっこう出来た。明日うまくすれば完成。

 財布の中、284円しかなかった。ていうか、昨日からそう。
で、今日はお菓子を買ってしまった。247円。残金37円。
・・・2日間で247円しか使わなかったのだから、よしとしよう。
明日はおろしてこよう。ついでに荷物受け取りに行かなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX