そんなわけで、もう朝だ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夜更かししたものの、予定通りの時間に起きる。
そして作業のためにエリアへ行こうとしていたら電話が。
「早く来てぇ・・・。」とな。
いや、遅刻はしていないはずなんだけどな。

 その後の作業では僕だけ違う作業をしていた。
ま、自分のミスの尻拭いというかなんと言うか。
ま、いいや。無事作業は終わったし。

 作業後、山田さんのタイヤ買いのついでにヤマダ電機へ行ってきた。
野田線のYouワールドの隣に新しく出来たヤツだ。1度行ってみたかったので。
とは言っても何も買わず、買えず。
引っ越すことわかってるから新しい物も買えない。なにより金がない。
それにしても、ヤマダ電機は大きかった。お金と時間があればもっと見ていたかった。
今度イエローハットに行くついでに寄ってみよう。

 昨日は「OLCのページが火曜までに立ち上がらなかったら」という場合に備えて
臨時ページを作っていた。
でも、何とかできたようだから中断。(でも、表示されてなかったような・・・。)
というわけで今度は自分のページを作ってた。
ACCSのほうももうじき解約するので、この間借りたページスペースに移転するためのページ。
今のをそのまま移転でもいいんだけど、せっかくだからリニューアル。
よくやっているよね、僕のページは。コロコロ変わるのは良くないとも思うけど。
今度は黒。いつもいつも黒にすると長続きしないけど、今回はどうだろう?
コレ用に写真も撮ったので、まぁできたら見てやってくださいな。
そのうちできる予定。
そんなわけでもう朝だ。・・・寝ろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX