新歓説明会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 歯医者。
う〜ん・・・あと1回で終わるかなぁ?
終わればいいなぁ。

 説明会の前に走った。
時間が限られていたので赤塚公園までは行けないと思った。
なので工事が終わった(ハズ)の洞峰公園を1周することにした。
なかなか走りやすかった。
赤塚公園と同様になんか競技場の地面みたいに柔らかくなっていた。
それから距離も書かれていた。
かなりランナーのために工事をしてくれたようだ。
いいな、こういう税金の使い方は。

 そして説明会。
今日も男の子が3人来てくれた。昨日とは違う3人。
交流会に来てくれていた福永くんとか。
体験OLの後、高橋くんがエリアに来て、いろいろ喋った。
そのあと蔵人にご飯を食べに行った。
最初は夢屋に行ったんだけど、やけに混んでいた。
そういえばRanRanも営業再開していた。こっちもメチャ混み。
さすが新歓時期だなぁ。
さて、高橋君、お疲れ様。

 明日の朝も体トレ。人が着てくれるといいなぁ。
ていうか自分起きられるか?
今日も3時です。
・・・明日はゆりトレにも行きたいなぁ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX