3×3=9?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 3時間しか寝なかったけど、何とか朝の体トレに出た。
で、エリアに行くと齋くんが1人。
体育館に行くと吉川と1年生が4人。
おいおい・・・なぜ上級生はいない?

 結局、成田が加わり、オールドメンズVSフレッシュメンズで対決。
最初は0対10と大幅に負けていた。
が、終わってみれば24対22に2点差。けっこう接戦になったな。

 早起きというか、睡眠時間が足りなかったので昼寝。
3時間後、起きる。
今日も説明会。
今日も男の子が3人。3日連続男3人・・・。女の子は?

 で、僕はゆりトレへ。
が、どうやら時間を間違えたようで、行ったらもう終わりごろだった。
なので4周くらいしか一緒に走れなかった。
来週はちゃんと時間どおりに行くぞ!僕にとっては最後だし。

 明日は身体測定。
そして説明会も最後。まだ1年生も説明会知らないコがいるっぽいし、
宣伝する予定。だからポスターとか作るの。
体験オリエンテーリングのマップも作るの。
・・・なんだかんだ言って仕事しているよなぁ、僕って。
これはいいことなのか、悪いことなのか・・・ちょっと悩むんだよね。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX