健康診断

 なんだか寝不足な気もするが、健康診断だ。
毎年このイベントは楽しみにしているのだが、今年はもう学生ではない。
なので紛れることに。
が、今年は今までと違った。身長とか測るところにも学務の人とかいたし、
何だかんだで体力測定だけにした。

 今年の記録表には過去の記録も載っていたようだ。いいな。
去年欲しかったよ、それ。
自分の今年の記録は、と言うと・・・まぁ、いつもどおりだと思う。
去年の記録は残っていないのでわからない。
でも前屈は今年もマイナスにはならなかったので一安心。

 測定後、体験オリエンテーリングの準備を始める。
マップを印刷して、賞品のお菓子を買いに行った。
そんなに人が来るとは思わないけど、余ったら自分で食べる、と思ってたくさん。
とりあえず1000円分買ってきた。レジの人には悪いことしたかな?

 で、時間だけは過ぎていく。
事前に何の宣伝もしていなかったし、人が来るとは思わなかった。
が、1人来ました!しかも待望の女の子!!
・・・結局、体験オリエンテーリングはこのコだけ。
でも、構内を回った後もエリアでずっと遊んでいた。
久々に大富豪もやった。面白かった。

 そして今年最後の説明会。
もう1人女の子が来てくれた。
これで男9、女2の11名が説明会に来てくれたことに。
これが全員入るとは限らないけど、けっこう来てくれたな。
でも、やっぱり女の子少なくて寂しいな・・・。

 説明会の後、電気街に行ったり、大会準備の手伝いをしたり、いろいろ。
・・・睡眠時間が少なかったせいなのか?眠い。
最近1日にいろいろあるからな・・・。
と、いうわけで22時前には寝てしまった。何て早寝!いいことだ!
 
 
 
 
 
 ・・・つくばを去るまであと約10日。
まだ大会準備で忙しいけど、もうそんなに迫っていたんだな。
ちょっと、ちょっとだけ寂しさがこみ上げる。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING