前々日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日もまずは体トレから1日は始まった。
1年生はやっぱり4人。で、結局4人VS5人でやった。
負けた。
勝ちたいなぁ、そろそろ。

 髪を切った。やっぱり短いほうがスッキリ。
まぁ、もう少し伸ばせばまた変わるのだろうけど、そこまでいかない。
そして、いつも行っている散髪屋、ポイントが貯まったので次回行けば1000円引き。
だけど、次に行くことはまずないだろうなぁ。
ちょっと残念。

 明日から大会準備。そして明後日は大会本番。
今日もシュミレーションなど。
で、大事なことを忘れていた。設置用のマップだ。
急いで印刷する。いろいろ協力してもらって、学校で印刷。
だって30枚以上あるんだよ?予算が・・・。
いいねぇ、学校のレーザープリンタは。

 あぁ、はやく準備して寝なきゃ。
明日も早い。
がんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX