春眠

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夕べは早く寝たので、寝起きもスッキリ…かな?
シャワーを浴びて、学校へ向かう前にメールチェック。
おぉ、宮井から速報が送られてきている!
う〜ん、時間がないけど、アップしとかなければ!
というわけで急いでアップした。午前7時半のこと。

 朝の体トレはバスケの予定が卓球になった。
まぁ、適当にこなす。
でも、卓球って最後がなんだか曖昧に終わる。盛り上がりに欠けるし…。

 その後、部屋に帰ってMLに速報が出たと投稿して、いろいろやって、
なんだか眠くなったのでちょっとだけ…。のつもりだったのだが。

 起きたらもう暗かった。
体トレは出れなかった。
今年初のソフトボールだったのに。ちょっと残念。
でも、体トレ後に新歓練習会について話し合った。いや、話し合いに参加した。
今年も楽しみだ、新歓。

 図情大大会のホームページ、速報が出たからか、すごいアクセス数だ。
今日1日で400人近くの人が訪れた。
すごい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX