今年も寝てます。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 家族で食事に出かけた。
車でけっこう遠くへ行くので、どんなところに行くのかと思えば、バーミヤンだった。
・・・なぜ?
うん・・・まぁ腹いっぱい食べたので、良しとしよう。

 う〜ん…それにしても、ネタが無い。
これはイカンなぁ。
まぁ地元とは言え、昔の友達も今はどうしているのかまったく知らないし、
バイトもやっていないし、家からもあまり出ない。
ということで喋るのも家族ぐらいなものだ。
これはイカン。
以前、大石(か誰か)に「そんなにつくばに頻繁に来るなよ、向こうで友達いないのかよ。」
といったことがあるけど、やっぱり難しいな。
せめてバイトをやればいいんだけど、今はそうもいかないっぽい。
警察の試験勉強とともに就職活動もするわけだけど、もし就職決まればすぐに
バイトはやめるわけで、となると1ヶ月もやらないかもしれないのだ、バイト。
そんなんじゃバイト始めるわけにもいかないかな?と。
う〜ん…難しい。

 そうそう、家からもあまり出ていません。特に夜。
つくばにいたころは夜21時とかに帰ってきても当たり前だったけど、今は夕食前には帰る。
ていうか、17時には必ず家にいるかな?
それで夕食後は出歩くこともないし。
なんだか夜が長く感じられます。でも、眠いです。ひたすらに。
春眠です。毎年のことですが。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX