復活

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやくメール環境も復活。
これで連絡もとれるし、Webもばっちり!?
あ、でもホームページの更新はなかなかできないかも。
「地図の森」はどうしよう…。
はやくしっかりしたものにしたいのだが。

 メールと言えば、この日記の読者のひとからメールが。
前にもメールくれたコで、まだ読んでいてくれているらしい。
(ていうか、この日記、今でも14〜5人が毎日見ている…。)
そのメールで僕はどこに引っ越したのか?と。
そういや、実家に帰ったとは書いたけど、実家がどこかは書いてなかったっけ。
(ホームページのプロフィールには書いてあるかな?)
まぁいいや。
静岡県の清水市です。今はそこに住んでいます。
プー太郎なので、パラサイトシングル以下ですな。
やれやれ。
ちなみに清水市は近々静岡市と合併します。マジです。
で、やっぱり静岡市になるっぽいです。
図情大と筑波大の合併に引き続き、また吸収です。名前が無くなります。なんだか悲しいものがあります。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX