雑記

東大大会

 泊まりだったことやスタートが遅いこともあって、余裕の8時出発。
今日は東大OLK大会。
久しぶりのクラシックというか、昨日が久しぶりのレースだったので、さほど成績は期待せず。
ただ、インカレ以後のトレーニングの効果がそろそろあるかな?と。

 で、レースはというと・・・う〜ん。
まぁまぁ。かな。
M21A1で26位。
去年は36位、一昨年は17位。
やる気のなかった去年よりは順位はいいけど、それは当たり前。
一昨年はけっこうトレーニングもしていたと思うけど。たしか公認大会なんかでも
けっこういい成績で、調子がよかった頃だと思う。
その間くらいの成績ということは・・・。
まぁまぁかな?と。
レース自体久しぶりだし、実際に頭の回転が悪く、まだOLモードに入っていないな、と感じた。
それでこの成績ならいいのではないか?とも思う。
まだまだこれから調子を上げていけばいいのだし。
うん。

 一つ困ったことが。
今度は何を目標にしようか?
最近は全日本パークOを目指してきたけど、今度は?
う〜ん・・・仕事の関係上、秋のシーズンは出れるのかわからないこともあり、
今シーズンは主に体力面を鍛えようと思っている。
でも、やっぱり目標がないとガンバれないだろう。
う〜ん・・・大きな目標はある。あまり大声では言えない位の。
でも、それよりも近い目標が欲しいなぁ、うん。
う〜ん・・・どうしよう?

 大会後、そのまま帰るつもりがつくばへ。
またかよ、という気もするが。
ま、つくばに引っ越す前ではこれが最後だ。本当に。今度こそ、本当に。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。