カレーの匂いに誘われて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ワールドカップのチケット、ネットと電話で販売するらしいね。
詳細は明日とか。
日本VSロシア(in横浜)も見たいけど、8日に鹿島で行われるイタリアの試合も見たい。
でも、さすがにそんな余分な金はない。
悔しいけどね。

 今日はブックオフでずっと立ち読み。
けっこう時間の流れは早い。
いつのまにか腹が減っていた。
店の外に出るとカレーの匂いが…。
そして家に帰ると今日の夕飯はカレーだと。
ナイス。

 清水の実家にお世話になるのも明日で最後。
明後日には再び「夢見た街」へと旅立ちます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX