雑記

真面目に生きようぜ〜

 特にやることもなく、暇。日曜だから各種手続きもできないし。
そういえばいつの間にかB’zのCD(熱き鼓動の果て)が発売されていたので購入。
ultra soulに引き続き、これも燃える曲だ。
で、ワングーで青山さんに会った。
4年次の卒業祝いの寄せ書き色紙(つまり1枚目)に
「お互いもうちょっと真面目に生きようぜ〜。」
と書かれていたのを思い出す。
タシカニ。
お互いがんばりましょう。
 天気が良かったので、洗濯でもしようかと思ったけど、まだそんなに溜まっていない。
う〜ん、なら走ればいいじゃん。
と言うことで走った。暑かった。
天気が良すぎるのも考え物である。かなり早くバテたし。
ま、とりあえずトレーニング再開ということで。
よし、がんばるぞ!

 そして今日のメインイベント。
サッカーワールドカップ日本VSロシア。
一人でTV観戦とはちょっと寂しかったけど、楽しめた。
1−0で日本勝利!ワールドカップ初勝利!!
やったやったやったやった!!
やってくれるぜ稲本!次も期待してるぞ!
あ、でも次(チュニジア戦)は14日金曜日。…仕事じゃん。
確か、TVはなかったよな?見せてくれないだろうなぁ。
そういえば、数年前横浜ベイスターズが優勝したとき、僕はバイトだった。
リーグ優勝も日本一もバイト終了時に聞いた。
と、言うことは今回も…?
う〜ん、楽しみだ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。