期待

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も、起きて特にすることもない。
少し早めに仕度をして、コンビニでお昼を買ってエリアへ。
土曜に休めなくなったので合宿下見が1日しか行けなくなったことを報告。
う〜ん、やっぱり残念だ。
 で、仕事に行くなり塾長と2人で。
何か、僕は今いる人の後継者だとか、期待しているとか言われた。
ヤバイ。
なんだか、抜け出せなくなりそうな…。
でも、今日はお金を振り込みに行ってちょっと失敗した。
やれやれ。
あぁ…辞める気、あるんだけどなぁ。
とりあえず1ヶ月はやるつもりだけど、そこで見極めるつもりだけど。

 仕事してて思ったのは、単純作業ってけっこう好きなんだよなぁ〜ってこと。
で、身体動かせたらいいなぁ…ってやっぱりそれは肉体労働か!?
んで、やっぱり自分の夢というか目標はオリエンテーリングにあるわけで、
ある程度時間が自由になる仕事がいいわけだ。
ん〜…やりたい仕事はあるけれど、それは今はまだできない仕事。
お金と経験とを積まないと…。
う〜ん…後から振り返って面白おかしく話せるような人生にしたいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX