初出勤

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日はそれなりの時間に寝たはず。
でも、ずるずると寝ていた。目覚ましは9時だったのだが。
う〜ん、でも仕事までの間は何をしたらいいのか…。
着替えとか考えるとそんなに外に出られないし。
やれやれ。
 そしていよいよ初出勤。
暇。ていうか、仕事わからないし。
明日は、もう少し仕事ができれば…いいな。
でも、まだまだ不安。
ていうか、土曜が休みでなくなった。
金・日が休みに。
おお、これで日本VSチュニジアが見れるじゃん。
って、そうじゃないだろ!?
あぁ、これでまたいろいろ予定が狂っていく…。
合宿の下見も日曜しか行けなくなったし、茨大との対抗戦も行けないじゃん。
そして、やっぱり14時〜21時40分というのはダメな気がする。
時間の使い方が悪くなる。
う〜ん、9時〜17時で土日休みな仕事がいいな、やっぱり。
それに身体を動かす仕事のほうがやっぱりいい。
う〜ん…。
何だか(将来的な)戦力として期待されているようなんだけど。
一応3ヶ月くらいは研修期間なわけで、僕的にはコチラにとってもお試し期間と思っている。
だから、それで辞めたいという思いもあるのだが。
う〜む…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX