雑記

スポーツ刈りの少年

 朝、目覚ましで7時に起きるも、寝る。
ホントは体トレに出ようと思っていたのだけれど、バド卓だし…ま、いいか、と。
それで昼前まで寝てるのだから情けない。
まぁ起きてもやることなんてないんだけどね。
 髪を切った。おもいきってスポーツ刈り。
思ったよりも短くなった。う〜ん、若返ったというか、幼くなった。
これでしばらくは床屋に行かなくて済むかな。

 で、エリアでショートセレのための準備をしたりしていて、
体トレへ。ホントはソフトボールだったけど、人数がいないのでJogに。
はじめゆっくりだったせいか、後半はかなり調子良かった。
でも、タイム的にはかなり遅かった。
ま、距離よりも時間を気にしたほうがいいということもあるので、いいのだけれど。
今月はあまり走っていないけど、残り数日、がんばりたい。
でも、まだ具体的な目標は決まっていないんだよなぁ。
今年中にE権というのは無謀だし、全日本も遠すぎるような。
ま、とりあえず今年は体力面中心で、技術面はもっと生活が安定してからでいいや。
大会にもどれだけ出られるかわからないしね。
やれやれ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。