当ページのリンクには広告が含まれています。

 久々に濃いというか、印象的な夢を見た。
オーナーに挨拶にいって、なぜかまたセブンで働くことになって。
で、カウンターの奥に事務所があって、そこがまた立派。オフィスの事務室みたい。
で、久々ではあるけれど働きはじめるという…。
 というわけで起きて早々(やることもないので)オーナーに会いに行こうと思う。
まぁ挨拶に行きそびれていたしね。
とか言いながら時間は経ってしまう。
明日の準備をしたり、エリアに行ったり。
で、とうとうセブンに行ったらやっぱりいない。
むぅ…。
とりあえず夜にまた行く事に。

 サッカーを見ようとしたら韓国−スペインをやっていた。
が、後半から寝てしまった。
起きたときは延長後半。よかった、負けていない。
そう思いつつ韓国を応援。
結果、PK戦の末に勝利!
おめでとう、韓国!

 で、夜セブンに行く。
が、オーナー不在。用事があったそうだ。
う〜ん…これで4回くらいセブンに行って会えないでいるな。
次は月曜の18時くらいに行くと行っておいたけど、どうなることやら。
う〜ん、縁がないのかなぁ?

 明日はショートセレ。
みんな、がんばれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX