雑記

合宿下見

 夏合宿の下見についていった。
まぁ僕は図情杯の下見だけど。
天気は雨が心配されていた。だからずっと曇り。
まぁ順調に富士に着いた。
 現役生たちを村山口登山道でおろし、ひとり奇跡へ。
やっぱ一人だとなんだか寂しいけど、やることやらなきゃ。
で、図情杯で使用予定のコントロール位置(候補)28個を見てきた。
途中で雨が降ってきたけど、もうテレインの奥のほうにいたし、そんなに強くないし
特に気にすることなく下見続行。
ま、林の中にいるぶんには雨もそんなに当たらないしね。

 僕は最後までやったけど、現役生たちは途中で終わったらしい。
まぁ風邪ひいても困るし、明日もあるしね。
それに僕が今日でほとんど終わったので明日は現役を手伝うことができるしね。

 今日は宿を取る予定はなかったのだが(つまり車中泊)ご飯は食べれた。
昨日急にキャンセルした分の食事だけはでてきてしまったらしい。
なんとなくそんな気がしたので車でしばらく待機していたのだが、良かった。
夜もけっこう面白く、なかなかいい1日だった。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。