合宿下見2日目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 さすがに朝ごはんはなかった。
そして今日はいい天気!
ま、そのうち降ってきそうだけど。
 今日はルートプランの上級生用コースを試走した。
なかなかいい、というか無難というか、ま、いいんじゃない?
ただ、走るには良くても設置にはちょっと難しいかな?というところも。
そして、途中で何か左胸が痒くなってきた。
何か植物か何かにカブれたようだ。
僕だけでなく大石も。
大石は右腕で僕よりヒドい。けっこう目立つし。
お互い、早く治るといいな。

 帰りは驚くほど順調に高速が流れた。
つくば到着もかなり早かった。
でも、そのあとの食事は今では行かなくても良かったかな?と思う。
う〜ん…まぁそういうこともあるさ。
でも、一番悔やむべきことは帰りの車中。
僕の車は宮井と寿子さんだったのだが、ほとんど会話はなし。
う〜ん…今日ほど自分の話し下手を恨んだことはないねぇ。
いやぁ、寿子さんが隣だったらもう少し頑張ったかもしれんけど。
まぁ、後の祭りということで。
やれやれ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX