失敗

当ページのリンクには広告が含まれています。

 派遣の仕事の面接に行ってきた。
ダメだった。ちょっと余計な一言を言ってしまったようだ。
で、すぐ辞めてしまうかと思ったらしい。
う〜ん、コチラと意思が合わなかったか…。
そういえば面接後の仕事説明では僕のほうほとんど見てなかったしな…。
 で、走ろうかと思ったわけよ。頭はコンガラガッテいたけど。
ま、ふっきるためにもね。
だけど、下見のときの交通費をミーティングで渡すと言われ、そういえばミーティングは今日だったな、と。
僕はもう卒業生なので現役生のミーティングには参加しないつもりだったのだけれどね。
一度は僕も定例ミーティングを呼びかけ、消えたのだけれど、今度のは続いているみたい。
良かった良かった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX