コチラの希望と事情と

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイトの面接に行って来た。
が、もう深夜勤は埋まってしまったという。
だったら最初から言ってくれよな…。
で、一応他の時間も聞いたのだが、やめた。
なんかあまり稼げそうになかったから。
で、次に他の店にも電話した。また明日にでも面接だ。
 なんだか身体も疲れていたというかダルかったが、走った。
最初は調子が出ず、洞峰あたりで帰ろうかと思っていたが、
何とか12km走りきれた。
今後もこの調子でいきたい。
エリアに帰ると3年生がミーティングをしていた。
合宿まであと少し、がんばって欲しいものだ。
無理はせず、ね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX