七夕

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今年は何も起きなかった七夕。
いや、毎年何も起こらないけどね。
でも願うことなら織姫と出逢いたいものだ。
 そんな今日は何をしていたかと言えば、自転車こいでた。
ちょっと本を探しに本屋をあっち行ったりこっち行ったり。
何も食べないで行動していたのでけっこうバテた。
でも、もう一軒行ってみようかな?というもんだ。
ま、最後に行ったところに欲しいものに似たものを見つけたので買った。
とりあえずこれで良し。

 さぁ、明日からも頑張ろう。
ナツは燃えるぜ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX