ハイペース

当ページのリンクには広告が含まれています。

 7月に入ってからはけっこういいペースで走っている。
今日までで60km。
う〜ん…このままだと走りすぎるかな?
あんまハイペースで走っていても足壊すだけだしな…。
ま、しっかりと休みつつ走るようにしよう。ケアもしていこう。
 この間のバイトの面接だけど、留守電に明日テストということで入れないか?と。
でも今日ほかのとこに電話したばかりで、そっちはもっと入れそうだった。
週1の深夜勤と両立するのは非常に難しいだろう。
だから、申し訳ないけど断った。
これで明日面接に行くところが全然入れなかったりダメだったりしたらどうしよう?
また自分からチャンスを逃してしまうのだろうか?
う〜ん、すべては明日しだい?
でもそこがうまくいけば合宿も全日参加できるかも!?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX