警察試験2回目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2回目となった静岡県警察官試験。
慣れたものだね。この暑さも予想済みだよ。
もちろんクーラーつかないこともね。
…息苦しかった。ホント…。
さっさと試験を終わらせて退室したよ。いやホント生きた心地しなかったもの。
隣の席のヤツは貧乏ゆすりが酷いし…。
 試験の結果?
う〜ん…前回よりは、できたような気はするけど…。

 で、また親と少し話して、帰路へ。
駅に着くとちょうど電車が去った後だった。
今回こんなんばっかや…。
ま、なんとか無事に帰ってこれたからいいけどね。

 さて、今後のこと。
とりあえずネット環境復帰の目処がついた。
明日にでも申込にいってこよう。
で、これからは郵便局の試験に向けて頑張ろうと思う。
うん、ここでやらなくちゃね。
やるぜ!今度こそ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX